スマートフォン版はこちら

薄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「薄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0035
住所 東京都中野区白鷺2-1-21
電話番号 03-3330-3341
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松原クリニック 東京都中野区弥生町5-26-9 須田ビル2F
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
武医院 東京都中野区東中野1-59-14
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
塔ノ山医院 東京都中野区中央2-14-9
山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
林医院 東京都中野区江原町1-11-14
あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
日吉医院 東京都中野区上高田1-37-11


おすすめ病院の口コミ

  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • PCX150さん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    初めての内視鏡検査をしました。
    ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。
    始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。
    先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薄病院の口コミ詳細ページ上部へ