スマートフォン版はこちら

斉藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「斉藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田3-6-6
電話番号 03-3389-7288
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かたやま医院 東京都中野区東中野5-23-14 関東バス小滝橋ビル1F
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F
つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
新井クリニック 東京都中野区東中野3-10-12 石川デンタルビル3F
日高内科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター4F
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • 昆布茶すきさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    以前通院していたクリニックが相性が合わなかったこともあり、一緒に妊活している友達にすすめられたクリニックに転院することにしました。まだ3回目の治療ですけど、すごく話しやすい先生なので安心して治療できそうです・・・。
  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤医院の口コミ詳細ページ上部へ