スマートフォン版はこちら

井上内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「井上内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0175
住所 福岡県福岡市早良区田村7-7-2
電話番号 092-801-5101
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉住内科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-10
鶴内科医院 福岡県福岡市早良区城西3-17-20 クラシオン西新1F
宮脇クリニック 福岡県福岡市早良区小田部4-4-1
案浦クリニック 福岡県福岡市早良区原5-22-13
鹿野医院 福岡県福岡市早良区干隈5-30-5
日吉内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-14-30
やすだクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
上月内科医院 福岡県福岡市早良区荒江3-15-21
循環器内科 あびるクリニック 福岡県福岡市早良区有田7-18-22
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    8月に人間ドックの受診で福岡新水巻病院へ行ってきました。病院はとてもきれいな感じで、人間ドックの検査の順番待ちもほとんど無く、スムースに進みました。また、各種検査について看護師の方々が、親切丁寧に説明してくれますので、わかりにくいことはありませんでした。臨床検査技師の方々も、言葉遣いが丁寧でよく訓練されていると感心させられました。私は、特に良いと感じたことは、最後の医師による診察の時に、すでに血液検査結果が出ていて、その時に説明をしてくださるところです。病院によっては、血液検査結果は後日にならないとわからないところもあります。
  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ