スマートフォン版はこちら

須藤メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須藤メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「須藤メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台4-6-5
電話番号 03-3720-7675
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須藤メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安島医院 東京都大田区中央2-7-3 エルミ大森中央1F
田中医院 東京都大田区東雪谷1-8-16
いあい整形外科 東京都大田区東馬込2-13-5
永石医院 東京都大田区南雪谷2-10-2
健貴会診療所 東京都大田区西蒲田7-49-3 ふじビル8F
清野医院 東京都大田区西六郷2-27-17
大森西メンタルクリニック 東京都大田区大森西7-7-11
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
福井医院 東京都大田区南雪谷5-7-11
和田循環器科内科 東京都大田区東雪谷3-18-11 サカイビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須藤メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ