スマートフォン版はこちら

山縣医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山縣医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「山縣医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0043
住所 東京都大田区羽田1-6-14
電話番号 03-3741-1981
診療科目 リウマチ科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山縣医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 東京都大田区矢口1-8-15
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
加藤内科小児科医院 東京都大田区矢口1-19-25
昭和大学歯科病院 東京都大田区北千束2-1-1
伊藤医院 東京都大田区山王1-42-5-1F
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
糀谷整形外科 東京都大田区西糀谷4-13-15
梅林医院 東京都大田区田園調布1-11-14-B103
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • ぷりりさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    常に混んでいて、まず予約なのでアポなしで診てもらうのは厳しいです。予約待ちも数日から一週間〜2週間とか・・特に予防接種の時期は尋常じゃない混み具合で、なかなか予約とれない難点も。そういう意味では、身近で気軽に行ける小児科、というわけではないのが残念です。先生は、説明もちゃんとしてくれますし、知識もありとてもいい先生です。だから人気なんだと思いますが・・
  • 匿名希望さん
    依田レディスクリニック 口コミ
    受付の方の対応が最悪でした。常に不機嫌で怖かったです。どんなに良い先生でも、もう二度とお世話になりたくありません。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山縣医院の口コミ詳細ページ上部へ