スマートフォン版はこちら

栗原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「栗原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-8-15
電話番号 03-3759-7558
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まるも腎・泌尿器科クリニック 東京都大田区池上8-2-1 MIAビル2F
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
森田内科クリニック 東京都大田区下丸子3-17-8 サンブライアンスハイツ1F
長山外科医院 東京都大田区大森西3-17-7
馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
伴野内科クリニック 東京都大田区久が原3-36-13 久が原クリニックビル1F
女塚診療所 東京都大田区西蒲田4-33-2
安方クリニック 東京都大田区東矢口2-10-12
久が原内科クリニック 東京都大田区東嶺町30-15
池上総合病院 東京都大田区池上6-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • 虹さん
    おがわ眼科 口コミ
    通院しやすい場所にあるので大変助かりました。対応も丁寧で、院長の優しい感じに安心できました。説明も詳しく聞けたのでさらに安心できました。
  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • quarkさん
    水天宮前小児科 口コミ
    近隣の方が利用するこじんまりした、新しい病院です。偶然出先で子どもが具合が悪くなったので、その時1回だけ受診しました。あんな街中でも居住用のマンションがあって、幼稚園の送り迎えのママが自転車で走っています。観光客として訪れたので、その光景に驚きました。そういう方たちが普段利用しているようです。当然飛び込みの初診でしたが、吐きそうだったので、医師が直ぐに見てくれましたが、当たりの柔らかい方で、病院が大変明るく清潔だったことも印象に残っています。
  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原医院の口コミ詳細ページ上部へ