スマートフォン版はこちら

壬生川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

壬生川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「壬生川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1344
住所 愛媛県西条市円海寺18-3
電話番号 0898-76-1112
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

壬生川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市丹原町池田109-5
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
松永耳鼻咽喉科医院 愛媛県西条市大町1365-1
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
吉峯耳鼻科 愛媛県西条市大町登道1582-3
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
飯尾耳鼻咽喉科 愛媛県西条市北条761
弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

壬生川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ