スマートフォン版はこちら

西条市立周桑病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条市立周桑病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「西条市立周桑病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1341
住所 愛媛県西条市壬生川131
電話番号 0898-64-2630
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西条市立周桑病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐伯産婦人科 愛媛県西条市北条1577-3
土岐医院 愛媛県西条市神拝甲538-6
玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
伊藤医院 愛媛県西条市三津屋南14-6
飯尾耳鼻咽喉科 愛媛県西条市北条761
和田内科皮膚科 愛媛県西条市大町84-15
くしべ整形外科 愛媛県西条市丹原町池田87
黒田医院 愛媛県西条市石田319-1
村上記念病院 愛媛県西条市大町739


おすすめ病院の口コミ

  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • おじいちゃんですさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    前から評判はよかったですが1日で鼻づまりが治ると薦められていきましたがいたくないように鼻を麻酔してくれやわらかい吸引器械でじっくり吸ってくれるので治療して次の日から鼻が通るのは不思議でした。しかもあまり薬を出さないし
    しっかり検査もしてくれても安価です。お勧めします。

    なんといっても先生が優しいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西条市立周桑病院の口コミ詳細ページ上部へ