スマートフォン版はこちら

二宮医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮医院の口コミ (全2件)

二宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「二宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 796-0202
住所 愛媛県八幡浜市保内町宮内1-92
電話番号 0894-36-0896
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mow81 さん / 2012/06/01
昔から通っている歴史ある町の医院です。 国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。 受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。 薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。 男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
asshi0218 さん / 2012/06/01
自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

二宮医院の口コミを見るページ上部へ