スマートフォン版はこちら

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「篠原内科外科耳鼻科 篠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町520-8
電話番号 0897-56-3521
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

ささき さん / 2014/05/10
すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
さくらのやま さん / 2014/03/22
花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1
金井神経科内科 愛媛県西条市北条437-3
横山病院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲286
西条愛寿会病院 愛媛県西条市福武甲158-1
渡部病院 愛媛県西条市周布331-1
矢野外科胃腸科医院 愛媛県西条市古川字新田甲382-2
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
中川診療所 愛媛県西条市丹原町来見甲549
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1


おすすめ病院の口コミ

  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • しんちゃんさん
    おおたに皮フ科 口コミ
    皮膚組織を採取し顕微鏡にて確認。症状を解りやすく説明し、治療方法、投薬が高額になる事など丁寧に説明して頂きました。今までは病院のみの受診でしたが、温かみのある開業医の先生に非常に親しみと好感を持ちました。皆さんも皮膚のトラブルはおおたに皮膚科を受診されるといいですよ。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院の口コミ詳細ページ上部へ