スマートフォン版はこちら

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「篠原内科外科耳鼻科 篠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町520-8
電話番号 0897-56-3521
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

ささき さん / 2014/05/10
すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
さくらのやま さん / 2014/03/22
花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米田外科医院 愛媛県西条市大町1639-3
いしづちやまクリニック 愛媛県西条市周布921
あおのクリニック 愛媛県西条市洲之内甲170-1
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
松田循環器科内科 愛媛県西条市三津屋南13-50
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
奥田外科胃腸科医院 愛媛県西条市三津屋南9-18
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10


おすすめ病院の口コミ

  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原内科外科耳鼻科 篠原医院の口コミ詳細ページ上部へ