スマートフォン版はこちら

松山笠置記念心臓血管病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山笠置記念心臓血管病院の口コミ (全9件)

松山笠置記念心臓血管病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「松山笠置記念心臓血管病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 790-0023
住所 愛媛県松山市末広町18-2
電話番号 089-941-2288
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

siba さん / 2020/01/16
初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。 手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
99 さん / 2019/09/27
漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
ジー さん / 2019/07/25
漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。 術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
みー さん / 2019/06/18
漏斗胸手術でお世話になった病院です。 周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
ちょろめ さん / 2019/05/17
漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。 手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。 アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
はむぺん さん / 2019/03/29
会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。 病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。 心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。 日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
miyazaki さん / 2019/02/04
高知から通院しています。 昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。 先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
yu さん / 2018/12/21
自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。 何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。 状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
mow81 さん / 2012/06/01
松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。 昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。 医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。 入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。 看護師が元気なところも魅力な病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

松山笠置記念心臓血管病院の口コミを見るページ上部へ