スマートフォン版はこちら

松田循環器科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田循環器科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「松田循環器科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1353
住所 愛媛県西条市三津屋南13-50
電話番号 0898-76-1117
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田循環器科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
森山内科 愛媛県西条市壬生川86-1
中村医院 愛媛県西条市上市甲8-1
あぜち内科 愛媛県西条市樋之口438-6
石川内科 愛媛県西条市飯岡西原2605-2
西条愛寿会病院 愛媛県西条市福武甲158-1
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
ふれあい診療所 愛媛県西条市壬生川111-1
玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • しんちゃんさん
    おおたに皮フ科 口コミ
    皮膚組織を採取し顕微鏡にて確認。症状を解りやすく説明し、治療方法、投薬が高額になる事など丁寧に説明して頂きました。今までは病院のみの受診でしたが、温かみのある開業医の先生に非常に親しみと好感を持ちました。皆さんも皮膚のトラブルはおおたに皮膚科を受診されるといいですよ。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田循環器科内科の口コミ詳細ページ上部へ