スマートフォン版はこちら

ふれあい診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふれあい診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「ふれあい診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1341
住所 愛媛県西条市壬生川111-1
電話番号 0898-64-5285
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふれあい診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
回生堂医院 愛媛県西条市神拝甲591
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10
あおのクリニック 愛媛県西条市洲之内甲170-1
平田クリニック 愛媛県西条市周布2172-1
済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
浦部医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲1337-1
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804


おすすめ病院の口コミ

  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふれあい診療所の口コミ詳細ページ上部へ