スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0010
住所 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
電話番号 0897-53-2177
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科医院 愛媛県西条市桑村109-5
あぜち内科 愛媛県西条市樋之口438-6
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
村上記念病院 愛媛県西条市大町739
奥田外科胃腸科医院 愛媛県西条市三津屋南9-18
中川診療所 愛媛県西条市丹原町来見甲549
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • 剣道大好きさん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    大腸内視鏡検査をしてもらいましたが、今までしてもらったなかで一番楽でした。ここの先生の技術は超一流だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ