スマートフォン版はこちら

すずきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「すずきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3122
住所 宮城県仙台市青葉区栗生4-12-3
電話番号 022-391-0765
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F
木町さとうクリニック 宮城県仙台市青葉区木町通1-8-15
医の森クリニック 仙台 宮城県仙台市青葉区中央一丁目1番1号 エスパル仙台東館4F
吉成台内科胃腸科 宮城県仙台市青葉区吉成台1-2-5
大越外科河北診療所 宮城県仙台市青葉区五橋1-2-28 河北新報社別館2F
佐藤内科医院 宮城県仙台市青葉区愛子東1-7-28
エコー療育園 宮城県仙台市青葉区芋沢字横前1-1
一番町南診療所 宮城県仙台市青葉区北目町3-9 一番町南診療所Building2F
若山医院 内科・循環器内科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-4-5
あおば脳神経外科 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • 共産趣味者さん
    宮城クリニック 口コミ
    私は統合失調症患者なのですが、他のクリニックが通えなくなったため、福祉の方に紹介してもらったのが石巻の宮城クリニックです。宮城クリニックはデイケアなども実施している本格的な医院です。今のところ診療は午前中だけなので、診察は予約をしたほうが良いので注意が必要です。
    私は肥満体質なので健康診断で中性脂肪が高いとの結果が出ており内科のお薬も出してもらっています。お薬は他のクリニックでは薬局に処方箋を出してもらって取りにいかなければならなかったのですが、宮城クリニックでは院内処方なのでお薬を受付で受け取ることが出来るので便利です。
  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
  • ラブさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    家では家族全員がかかりつけとして、大街道じゅんクリニックを利用しています。完全予約制なので、直接行く前に電話一本で予約を入れて、待ち時間がほとんどなく診てもらうことができます。自分の予約時間に来院するので、他の患者さんとの接触が少ないのも魅力です。
    院内はとても綺麗で清潔感があり、お城のような作りの建物で、子供もここの病院はお気に入りです。
    先生はとてもやさしく、こちらの話をよく聞いてくれるので、症状をよく伝えることができます。

  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    初めて行った時はちょっと道に迷ってしまいましたが、駐車スペースも広く先生の真剣な診察の様子がすごく真面目なんだと感じ取れました。2階が診療スペースで1階が駐車場になっていて小児科では変わってるなあと思いました。先生の慎重な診察で親もかなり信頼が寄せれます。安心できることは親にとって大切なことで、しっかりと子供の病気の状態や家での看護の仕方まで教えてくれるので助かります。心配が軽減するので是非1度行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ