スマートフォン版はこちら

いとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「いとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0967
住所 愛知県名古屋市中川区戸田西3-613
電話番号 052-309-1230
診療科目 放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
奥村内科 愛知県名古屋市中川区細米町1-67
はやせ希望クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町4-60
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
北條小児科内科医院 愛知県名古屋市中川区服部3-416
高畑生協診療所 愛知県名古屋市中川区高畑5-182
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ