スマートフォン版はこちら

北條小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北條小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「北條小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0976
住所 愛知県名古屋市中川区服部3-416
電話番号 052-432-2251
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條小児科内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キャルライン さん / 2011/11/01
インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。 前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。 スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
 
 


 

北條小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
高畑生協診療所 愛知県名古屋市中川区高畑5-182
松本ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区長須賀3-704 光曜圓1F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中川区石場町4-51
西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
はやせ希望クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町4-60
藤原クリニック 愛知県名古屋市中川区万場1-115
さつき内科クリニック 愛知県名古屋市中川区五月南通1-14


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ