スマートフォン版はこちら

高畑生協診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高畑生協診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「高畑生協診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0911
住所 愛知県名古屋市中川区高畑5-182
電話番号 052-362-3033
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高畑生協診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
やぐま診療所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
柿沢内科 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地2号棟1F
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
キリン診療所 愛知県名古屋市中川区八熊1-5-11 エクセルハイツ尾頭橋205


おすすめ病院の口コミ

  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • くうちさん
    公立陶生病院 口コミ
    胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。
    外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高畑生協診療所の口コミ詳細ページ上部へ