スマートフォン版はこちら

富田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「富田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0957
住所 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
電話番号 052-301-1212
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
しろくまこどもクリニック 愛知県名古屋市中川区昭和橋通1-14-2
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区松年町2-6
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
伊藤内科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-4-12
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • ザエモンさん
    岡崎市民病院 口コミ
    二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ