スマートフォン版はこちら

うえの内科・外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえの内科・外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市江南区の病院、「うえの内科・外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-1141
住所 新潟県新潟市江南区鐘木579-2
電話番号 025-280-0808
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえの内科・外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 新潟県新潟市江南区茜ケ丘2-1
みどり町内科 新潟県新潟市江南区亀田緑町2-2-2
清野医院 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野5-4-12
佐文診療所 新潟県新潟市江南区元町2-1-41
源昌医院 新潟県新潟市江南区亀田向陽1-1-76
西内科消化器科医院 新潟県新潟市江南区横越中央8-1-21
椿田病院 新潟県新潟市江南区大淵176
山岸医院 新潟県新潟市江南区袋津2-4-19
五十嵐内科胃腸科医院 新潟県新潟市江南区酒屋町屋敷付821-29
おおむら内科クリニック 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野2-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • ヲンさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。

    先生は、確かに、とても自信があるな方で
    診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。
    そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。
    また、
    先生の所を出る時に、
    「また、来てください」と4回も言ってくださいました。

    帰る時は、看護婦さんが、
    「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
  • YHATさん
    信楽園病院 口コミ
    {神経内科}父(82歳)が多系統委縮症で倒れ救急車で運ばれ3か月入院しました。ほぼ完全看護のため付っきりでなくともよいので助かりました。比較的新しい病院なので清潔感を感じました。毎日病室の清掃があり(過去、入院に付き添ったことがないのであたりまえかもしれませんが)とても好印象です。月1回程度と思いますがロビーで演奏会などやっています。大きな病院なので他の科目や設備などもろもろよく整っていると思いました。
  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえの内科・外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ