スマートフォン版はこちら

佐文診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐文診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市江南区の病院、「佐文診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0143
住所 新潟県新潟市江南区元町2-1-41
電話番号 025-382-2171
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐文診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

横田内科医院 新潟県新潟市江南区袋津3-3-57
源昌医院 新潟県新潟市江南区亀田向陽1-1-76
佐藤医院 新潟県新潟市江南区割野666
舞平クリニック 新潟県新潟市江南区平賀70
五十嵐内科胃腸科医院 新潟県新潟市江南区酒屋町屋敷付821-29
山岸医院 新潟県新潟市江南区袋津2-4-19
片桐医院 新潟県新潟市江南区亀田水道町1-1-51
亀田第一病院 新潟県新潟市江南区西町2-5-22
佐藤医院 新潟県新潟市江南区曽野木1-32-1
堀クリニック 新潟県新潟市江南区船戸山4-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • mihoさん
    川瀬神経内科クリニック 口コミ
    私には、アルツハイマー認知症の母がいます。
    認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。
    うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。
    川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。
    母に笑顔が戻りました。
    人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。
    そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。
    先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • マカロンさん
    あきば眼科クリニック 口コミ
    新しくてきれいでした。受付の方は丁寧な印象だし、検査の先生はハキハキしていて検査がとても楽しかったです。新しい医院だけど先生はおだやかな雰囲気のベテランの先生で、丁寧に説明してくれました。疲れ目だと思っていたけど、ドライアイだと言われ、出してもらった目薬でかなり楽になりました。やっぱり市販の薬とは違うものだなぁと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐文診療所の口コミ詳細ページ上部へ