スマートフォン版はこちら

川瀬神経内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川瀬神経内科クリニックの口コミ (全1件)

川瀬神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「川瀬神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 955-0823
住所 新潟県三条市大字東本成寺20-8
電話番号 0256-33-9070
診療科目 神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

miho さん / 2012/01/05
私には、アルツハイマー認知症の母がいます。 認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。 うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。 川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。 母に笑顔が戻りました。 人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。 そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。 先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

川瀬神経内科クリニックの口コミを見るページ上部へ