スマートフォン版はこちら

川瀬神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川瀬神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「川瀬神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0823
住所 新潟県三条市大字東本成寺20-8
電話番号 0256-33-9070
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬神経内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

miho さん / 2012/01/05
私には、アルツハイマー認知症の母がいます。 認知症になったのは、母がうつ病になったときがきっかけでした。 うつ病は治ったのですが、その後物忘れがひどくなり、認知症と診断されてしまいました。 川瀬さんは、認知症の母に、老人ホームに通わせてくれました。 母に笑顔が戻りました。 人と接する機会をつくってもらえてよかったと思っています。 そして、これからもまだまだ長い人生を歩んでいってもらえればいいと思います。 先生に、いいアドバイスをしてもらえてよかったです。
 
 


 

川瀬神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐち内科クリニック 新潟県三条市鶴田2-1-6-5
おばた内科クリニック 新潟県三条市下坂井8-52
かもしか病院 新潟県三条市南五百川80
三条総合病院 新潟県三条市大字塚野目5-1-62
水品医院 新潟県三条市一ノ門2-4-35
かわせメモリークリニック 新潟県三条市東本成寺22-45
水野内科クリニック 新潟県三条市月岡1-23-48
いとうクリニック 新潟県三条市林町1-20-28
三之町病院 新潟県三条市本町5-2-30
谷村脳神経外科クリニック 新潟県三条市興野1-13-14


おすすめ病院の口コミ

  • さらぼうさん
    本町皮膚科 口コミ
    初めての来院のためすごく緊張しましたが、(今まで行った病院では嫌な事を言われたり、見当違いの事をいわれました。)少し医者不信に陥ってましたが、看護士さんの感じが良かった事と、お医者さんが初めてなのにとても丁寧に優しく接してくれました。まだ通い始めたばかりなので、症状は変わりませんが、詳しくお話をしてくださったので、やっと信用できる病院に出会えて嬉しかったです。院内もきれいで患者さんが沢山いましたが、あまり待つ事もなくスムーズに通されました。通うには少し遠いのですが通い続けたいです。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • さいぴこさん
    尾崎クリニック 口コミ
    中学生のころから新潟を出るまで通っていました。夫婦でやっておられるのですが、大人になっても小児科の女の先生見てもらっていました。ぜんそくの発作が出た時には、大変お世話になりました。設備もしっかりしておられるので、町のお医者様としては、非常に重宝していたかと思います。小児科が少なくなっている昨今ですが、こちらは一貫して小児科も続けられているので、今でも小さいお子様がたくさんいらっしゃいます。お子様が退屈しないような作りになっている医院です。
  • TAKAさん
    新潟中央病院 口コミ
    今は東京に転院されていませんが
    患者の事をよく聞いてくれた先生がいて
    治療方針をまとめて頂けた病院で整形外科で28年前に右膝下から切断から救って頂いて麻痺で歩けなくなるかも知れない事からも救って頂いて感謝仕切れないほどの恩がある病院です。
    自分の母の手も治してくれたいい医師ばかり。
    (現在もいい医師はいると思いますが最初によく症状を時間をかけて聞いてくれる各科の医師を自分で見極めてから治療を続けるかはあなた次第)
    どこも同じ考えで自分に適した医師を見つけるのも早期に治す考えです。
    あなたにいい医師に出会えるように願っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ