スマートフォン版はこちら

椿田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椿田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市江南区の病院、「椿田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0105
住所 新潟県新潟市江南区大淵176
電話番号 025-276-2382
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椿田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤内科・消化器科医院 新潟県新潟市江南区城所1-7-11
押木内科神経内科医院 新潟県新潟市江南区亀田本町4-3-4
押木内科神経内科医院 新潟県新潟市江南区亀田本町4-3-4
吉田医院 新潟県新潟市江南区茜ケ丘2-1
阿部医院 新潟県新潟市江南区亀田新明町5-2-28
亀田第一病院早通診療所 新潟県新潟市江南区亀田早通6-7-34
ゆきよしクリニック 新潟県新潟市江南区稲葉1-4-3
高橋医院 新潟県新潟市江南区東本町4-5-18
舞平クリニック 新潟県新潟市江南区平賀70
西内科消化器科医院 新潟県新潟市江南区横越中央8-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    阿部小児科医院 口コミ
    阿部小児科には上の子供(六歳)が産まれた時から通っています。昔からある小児科です。先生は忙しくても一人一人をしっかりと診察してくれるし、診療時間外で急な発熱があっても電話をすると嫌な顔せずみてくださいます。お薬は先生が味見していました(笑)薬剤師さんにまかせっきりではなく、子供が飲みやすい用に考えていると看護師さんも言っていました。看護師さんも優しいです。子供の名前もしっかりと覚えていて凄いと感心しました。月の最期の日曜日は診察も予防接種もしているので助かります。
  • トロッコさん
    庭野医院 口コミ
    院長は40年以上前の東大入試中止のとき、京都大学医学部にトップで入学したとんでもない人物なんだそうだ。亡くなられたお父さんの意思をついで故郷で同じく開業医をやってるけど、十日町の人は、こういうとんでもないレベルの医者がわが町にいることを知っているのだろうか?
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椿田病院の口コミ詳細ページ上部へ