スマートフォン版はこちら

しん・どうぶつびょういんの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しん・どうぶつびょういん

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「しん・どうぶつびょういん」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0072
住所 東京都杉並区高井戸東4-9-1
電話番号 03-5336-3721
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しん・どうぶつびょういん の近隣にある病院のご紹介です。

安達動物病院 東京都杉並区和田3-60-11
駅前動物病院 東京都杉並区上井草2-35-8
伊藤どうぶつ病院 東京都杉並区高円寺北3-23-6
動物病院うみとそら 東京都杉並区和泉3-60-12 1F
川口動物病院 東京都杉並区阿佐谷北2-9-9
エルムス動物医療センター 東京都杉並区上高井戸1-8-26
松ノ木動物病院 東京都杉並区松ノ木2-4-7
ダクタリ動物病院/久我山分院 東京都杉並区久我山3-7-27
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
近藤動物病院 東京都杉並区西荻北4-35-11


おすすめ病院の口コミ

  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
  • simikさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    今年の夏くらいからお世話になっております。
    先生は無知な僕にもわかりやすく説明してくれるし、すごく良い先生です。
    看護士の方も素敵な方ばかりで、優しい対応でとても満足しています。
    雨の日傘、うちの子のために雨具をつくってくれました!!
    ○○さんありがとう!!
    これからもうちの41をよろしくおねがいします。
  • masa866さん
    二條動物病院 口コミ
    結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。
    また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。
    獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。

  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    突然震えだし悲鳴と共に後ろ足が動かなくなりました。インターネットで病名と専門医を探しここに辿り着きました。当初ヘルニアだと思っていたのですがMRIなどの検査結果で軟化症?私がその場で初めて知った病名と判明。。軟化症インターネットで調べてみると必ず死んでしまう病気などと記載されている。。先生と話し手術し要因を取り除く事により生存確率は50%だと。。見ているだけては死に至るかもしれませんが手術する事で命が助かるならと手術して貰いました。。現在術後2週間と少し下半身は麻痺していますが発症前と同じ位元気です。一日でも長生きを祈りながら楽しく育てています。
  • みゅうさん
    りお動物病院 口コミ
    ハムスターの健康管理でお世話になっています。とても親身になってくださるので、いつも気持ちよく診察を受けています。今回、他医院を紹介していただくことになりましたが、対応も早く、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しん・どうぶつびょういんの口コミ詳細ページ上部へ