スマートフォン版はこちら

犬猫愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬猫愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「犬猫愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0074
住所 東京都杉並区上高井戸1-5-6
電話番号 03-3303-7396
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬猫愛護病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2012/04/09
学生でお金がないので安く不妊手術をしている病院を探した。とても腕の高い先生で傷口が小さくて、薬のサービスもしてくれた。儲けのための病院ではなくほんとに動物のことを考えてくれる先生と思います。
 
 


 

犬猫愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

グリム動物病院 東京都杉並区阿佐谷南3-5-1
阿佐谷ペットクリニック 東京都杉並区阿佐谷北4-1-2
近藤動物病院 東京都杉並区西荻北4-35-11
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
塩田動物病院 東京都杉並区南荻窪1-19-14
ハナ動物病院 東京都杉並区梅里2-28-4 梅里MSビル1F
ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F
マスナガ動物病院 東京都杉並区浜田山4-11-12
高円寺アニマルクリニック 東京都杉並区高円寺南2-14-14
山田犬猫病院 東京都杉並区宮前5-26-9


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    ベルどうぶつクリニック 口コミ
    猫の口内炎を丁寧にみてくれました。レーザーをあててくれました
  • 愛犬家さん
    とだ動物病院 口コミ
    一言で言えば最悪の病院です。
    歯茎の手術で申込をしたら当日勝手に歯を10本以上抜かれました。牙もです。初診の時も手術の当日も極力歯を抜かないでとお願いしたのにこれです。あり得ますか?犬は喋れません。勝手にやられて高額な請求をされてこちらはただ言われた通りにお金を払うのみ。お願いしてもない、歯を他病院で抜いたばかりなのに相談もなしに医者のやりたい放題で10本以上抜きますか?
    納得がいかないので支払い出来ないと言ったら病院から帰らないでとの一言。謝罪もなし。こちらはただただ悲しくて怒りと犬への申し訳なさとで悔しい思いをしただけです。術後も診て貰わなければいけないのにこんな病院2度と行きたくない!他の方も言ってますが、かなり横柄な先生なので他の病院へ行く事を強くお勧めします。
  • 猫まっしぐらさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    明瞭会計。更にクレジットカードが使えるので急な症状が出たときにもお金の心配なく行ける。健康なうちに近隣の病院を何軒かまわったけど、ここが一番良かった。ただ、分院が出来てから若い獣医師が増えて、待ち時間が長くなった気がするなぁ。夏場は待っている間の待合室が冷えすぎだし。でも、獣医師の感じがいいし、しっかり診てくれ、最新医療も受けられるし、年中無休だし、もう他の病院は考えられないな。動物病院を変えたくなくて引っ越しができない!
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬猫愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ