スマートフォン版はこちら

エルムス動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルムス動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「エルムス動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0074
住所 東京都杉並区上高井戸1-8-26
電話番号 03-3304-4090
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルムス動物医療センター のロコミ (全32件)

おすすめ!口コミ情報

FUJIKO さん / 2016/10/30
うちの猫が、急に元気がなくなり、近くのコジ○病院へ。病気を推察してくれて、緊急入院。 しかし、次の日には危機的状況になってしまい、機器が充実している24時間体制の病気への転院を進められ、工ルムス動物医療センター八幡山を紹介してもらいました。努力呼吸で、かなり苦しい状態だった猫に迅速な治療をしてくれて、救われました・・・それから短くない日数を入院し続けていましたが、 その間も主治医の先生を始め、スタッフの方々が見守り続けてくれて、愛猫の息が止まったときも、すぐに気付き、対処してくれました。 汗をかきながら、一生懸命、小さな愛猫の命を救ってくれました。本当に、感謝の気持ちしかありません!! 愛情をもってうちの猫に接してくれ、いっでも冷静に、径過・治療方法をわかりやすく教えてくれる主治医の先生には、絶対的な信頼を寄せています!いや、大袈裟なんかでなく(笑) だって、いま、猫と一緒に居られて、これからも一緒に居られる・・・それは、先生がくれた未来ですから。 まだ通院、投薬は慌きますが、日に日に元気になっていく猫と楽しく過ごせているのは、かかりつけ病院の先生がすぐ決断してくれて、工ルムスに転院でき、主治医の先生に看てもらったからだと、感謝しています! これからも、完治を目指して、猫を支えていきます!!
アッキー さん / 2016/02/11
ドクターが、親身になって対応してくださいました!安心してお願いできます!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

エルムス動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

パル動物病院 東京都杉並区永福4-19-3-108
塩田動物病院 東京都杉並区南荻窪1-19-14
アメック杉並動物病院 東京都杉並区堀ノ内1-5-3
竹越獣医科医院(往診専門) 東京都杉並区阿佐谷北1-21-15
グラース動物病院 東京都杉並区荻窪5丁目4-9
ダクタリ動物病院/久我山分院 東京都杉並区久我山3-7-27
みやけ動物病院 東京都杉並区高円寺北3-45-10
エルム動物病院 東京都杉並区桃井1-26-20
ハナ動物病院 東京都杉並区梅里2-28-4 梅里MSビル1F
グリーンクロス動物医療センター 東京都杉並区下高井戸4-32-6


おすすめ病院の口コミ

  • ナッツさん
    玉川動物愛護病院 口コミ
    とても親切で信頼できる印象を受けました。
  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • そういちさん
    田柄動物病院 口コミ
    犬が動物病院を嫌がりません。
    かなり前、去勢の手術を受けさせたのですが、元気に帰ってきました。注射もずっとこの病院にお願いしています。確かな腕を持っていらっしゃると思います。
  • ひのまるさん
    グリム動物病院 口コミ
    初診でこちらの病院に行きました。
    院内はキレイでした。
    受付の女性の対応は普通でした。対応がいいわけでもなく悪いわけでもなく。もう少し愛想がよかったらとも思いましたが。
    ドクターも普通でしたね。特にほめるとこはありません。
    家から近いし、院内はキレイで設備もよさそうなので、また行くとは思いますが、受付もドクターも良い感じの動物病院があったらそちらに移るかもしれません。

  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルムス動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ