スマートフォン版はこちら

西荻動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西荻動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「西荻動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北4-4-5
電話番号 03-3395-1013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西荻動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりぞう動物病院 東京都杉並区上荻2-21-25 アズマビル1F
杉並犬猫病院 東京都杉並区松庵2-19-14
ダクタリ荻窪動物病院 東京都杉並区桃井2-20-13
天野動物病院 東京都杉並区大宮1-2-3
ナナ動物病院 東京都杉並区上井草3-1-19
モノカどうぶつ病院 東京都杉並区宮前1-4-6
グラース動物病院 東京都杉並区荻窪5丁目4-9
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階
ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院 東京都杉並区本天沼2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • アビ子さん
    野村獣医科Vセンター 口コミ
    完全なもうけ主義の病院。TVでみてたのと、大きな病院なので安心してましたが、触診だけで、レントゲンもエコーも取らずに、点滴と注射のみの治療が多いです。通れている方には他の病院にも行ってみることをお勧めします。
  • 不二屋さん
    クローバー動物病院 口コミ
    大変に腕の良い先生です。
    それでいてとても謙虚で感心してしまいます。
    診ていただくと安心できます。
  • マロンさん
    さいとうラビットクリニック 口コミ
    うさぎ専門ということで、安心して心から信頼できるかかりつけの獣医にしたかったのですが。

    初めに不正咬合にかかったのでお世話になりました。切歯が左上がりの斜めになって藁を噛みにくそうにしていました。歯を切る処置してもらいましたが、正直言うとその日処置して頂いた後、歯はきちんと水平に揃っておらず斜めのままでした。ま、徐々に揃える方針なのかな?と思っていると「2週間後に来て下さい」と言われました。優しい感じの方で、お腹とか奥歯とか色々チェックし疑問点の相談にものってくださいました。その日は、初診料1500円込みで2000円。良心的と思いました。

    家に戻ってネットで色々読んでいると、切歯の場合、ダイヤモンド金工やすりでうさぎの歯を削るという家庭療法があったのでそれを試すことにしました。数日に一度、優しく徐々に歯を水平に揃えるよう削っていきました。

    2週間経ったので再来院しました。翌日から数週間早朝から晩まで仕事が入っていたこともあり、その日でないと検診にいけない事情がありましたが、この病院のサイトは埼玉の斉藤病院と同じ頁で記述がややこしく、開院時間を間違えてしまいました。雨の日にわざわざ今か今かと15時まで待って訪問すると、シャッターが下りていました。丁度郵便屋さんが来て獣医さんが出てきたので、事情を話そうとすると、ニコリともせず冷たい感じで「時間外料金頂きます」の一点張り。すでにやすりで処置していて大分揃っていたので、来院が不要かだけ聞きたかったのですが、、。確かに時間を間違えた私が悪いんですが、、、何となく不親切だな〜と感じながら、悔しく雨の中を帰宅しました。

    仕事続きで間が空きましたが、久しぶりに来院しました。今月から人に世話を依頼しなくてはならないこともあり、歯を最終的に診断して頂くのと、全体的に健康かを診て頂くために。最近便が小さく少ないのも気になったし(生パインをあげると一瞬効くのですが)、何度か立て続けにくしゃみをしていたことも相談しました。お腹・爪などチェックしてもらいましたが問題ないとのこと。歯だけ完全に水平にしてもらいました(500円)。
    便の件では、食欲増進剤みたいなものを1週間分処方していただきましたが、一回の処方量が多い?しかも一日2回??本当に必要なのかな??引っ越す前、旅行した後全く食べなくなったので蒲田の某病院にかかったことがありますが、そのとき頂いた飲み薬の3倍くらいあります。薄いんですかね??小さい身体で出来るだけ薬を使いたくないのですが、他に改善法があるならそちらをまずアドバイスして欲しかったです。
    最後にお会計5,580円!びっくりしました。実際何も問題なかったうさぎの診断で、私自身の健康診断料を超えています。今回は健康診断ということで初診扱い、とのことですが納得いきません。

    この金額、以前全く食べなくなったとき某病院で受けたレントゲン込の治療費と同じくらいです。そのとき2種類のお薬(食欲増進剤と念のためラキサトーン)も処方して頂きました。病院から戻るとモリモリ食べ始めました。

    絶対的にこちらのクリニックが大きな間違いを犯したという訳ではないのですが、何となく印象が悪いです。診察時間もすごく短いですし、ウサギ専門な割には急患を受け付けていません。うさぎ専門の獣医さんという謳い文句を信じすぎないようしたいです。患者は受身なので悩ましいし悲しいものです。
  • 予約したいさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    スタッフも先生の対応も良く、雰囲気も良い病院なので、お勧めです。予約ができたらもっと良いと思います。小さな子供がいるので、待つのが大変なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西荻動物病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル