スマートフォン版はこちら

GREENDOG東京ミッドタウン店の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

GREENDOG東京ミッドタウン店

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「GREENDOG東京ミッドタウン店」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂9-7-4
電話番号 03-5413-0050
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

GREENDOG東京ミッドタウン店 の近隣にある病院のご紹介です。

花澤犬猫病院 東京都港区六本木5-5-8
ハート動物病院 東京都港区麻布十番3-3-1
白金高輪動物病院 東京都港区白金1-16-5-1F
麻布動物病院 東京都港区麻布十番3-10-10
六本木ペットクリニック 東京都港区六本木5-16-2
フェアリーペットクリニック 東京都港区白金1-6-1 D's shirokane2F
芝浦ペットクリニック 東京都港区芝浦2-1-11加藤ビル2階
南青山動物病院 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山
小林獣医科病院 東京都港区南青山6-8-1
アテナ動物病院 赤坂 東京都港区赤坂6-15-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひのまるさん
    グリム動物病院 口コミ
    初診でこちらの病院に行きました。
    院内はキレイでした。
    受付の女性の対応は普通でした。対応がいいわけでもなく悪いわけでもなく。もう少し愛想がよかったらとも思いましたが。
    ドクターも普通でしたね。特にほめるとこはありません。
    家から近いし、院内はキレイで設備もよさそうなので、また行くとは思いますが、受付もドクターも良い感じの動物病院があったらそちらに移るかもしれません。

  • ドキンちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    我が家のチワワがある朝突然声をあげて動けなくなりました。
    原因がわからず何件か病院で診察してもらいようやく環軸亜脱臼という病気が判明。
    手術での実績があるこちらの病院を紹介してもらいました。
    両足が麻痺している状態だったので寝たきりになることを覚悟していましたが、こちらの病院で手術してもらい、今ではげんきに動き回れるまでに回復しました。
    病院にいくと即日で手術となりましたが、手術についての説明もわかりやすく、安心しておまかせする事ができました。
  • megu1113さん
    ゼファー動物病院 口コミ
    JR西八王子?高尾の中間にあるゼファー動物病院は、整形外科を得意としている数少ない病院で、愛犬が関節の外科手術と通院でお世話になりました。こちらに通うようになってまず驚いたのが、スタッフ全員のホスピタリティ。嫌な気分になった事は一度もありませんし、先生の腕も確かで、飼い主が納得いくまで説明もしてくださいます。我が家は地理的に遠く、細かい事で通える距離じゃないのが非常に残念ですが、八王子近辺の方には自信を持ってお勧めしたい動物病院です。
  • かすりさん
    岩田動物病院 口コミ
    以前飼っていた猫が大やけどを負い、助けていただきました。以来
    現在飼っている犬までずっとお世話になっています。時間外でも受け付けてもらえるので何度か緊急時もお世話になりました。野生の狸が怪我をした時に無料で治療してくれたと知人が教えてくれて、やけどの猫の症状が思わしくなかったのですぐに先生に診ていただきました。評判どおり本当に親身になって治療してくださり、猫も元通り元気に回復することができました。
    事故にあった猫をタオルにくるんで飛び込んできた飼い主さんにもそこで遭遇したことがあります。
    残念ながら助からなかったようですが、そのときも先生は治療費は結構ですよとおっしゃって。
    動物だけでなく、飼い主さんにもとても優しく、この先生なら愛犬を最後までお任せできると信頼しています。
  • simikさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    今年の夏くらいからお世話になっております。
    先生は無知な僕にもわかりやすく説明してくれるし、すごく良い先生です。
    看護士の方も素敵な方ばかりで、優しい対応でとても満足しています。
    雨の日傘、うちの子のために雨具をつくってくれました!!
    ○○さんありがとう!!
    これからもうちの41をよろしくおねがいします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

GREENDOG東京ミッドタウン店の口コミ詳細ページ上部へ