スマートフォン版はこちら

上池台動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上池台動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「上池台動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台5-38-2-1-C
電話番号 03-5754-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上池台動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

糀谷動物病院 東京都大田区南蒲田3-10-21
福田獣医科病院 東京都大田区大森北6-19-11
池上アクア動物病院 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
アイペットクリニック 大田区矢口1-8-3
ジャンピエール動物病院 東京都大田区大森北1−8−6
吉村動物病院 東京都大田区蒲田本町2-6-9
ウイズ動物病院 東京都大田区東雪谷2-6-8
佐治動物病院 東京都大田区田園調布3-25-4
あやべ動物病院 東京都大田区池上6‐38‐3
池上ペットクリニック 東京都大田区池上6-12-24


おすすめ病院の口コミ

  • づーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    もともとは近所という理由で6年前から通い始めましたが、先生もスタッフも動物大好きというのが伝わってきて説明もわかりやすく安心してペットを預けられます。この近辺は動物病院も多く色々なチョイスがありますが、こちらの病院はぜひおすすめです。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • トモトモさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    友人が絶対おすすめ!と言うだけあり、本当に雰囲気の良い病院でした。
    一発でかかりつけ決定!という感じです。ずっとお世話になっていこうと思います。
  • ワン太さん
    やまの動物病院 口コミ
    診察も説明も丁寧な先生です。
    今まで、なかなか良くならなかった愛犬の皮膚炎が、こちらの病院に来てからすっかり落ち着いて来ました。
  • ひろちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    自宅での様子や病気の症状を細かく訊いてくれます。また処方されるお薬の内容や病気の対策をとても丁寧に説明してくれて信頼できます。(長い時は30分以上、診察室にいます)
    そして、獣医も看護師も動物が本当に好きなんだな〜というのが伝わってきます。
    料金も他の病院より良心的です。安心して家族(犬・猫)を診てもらえます。
    ただ難点は待合室が狭く(大きいワンちゃんが3人(匹)くらいまでは入る)、2階なのでお年寄り(犬も人間も)には階段の上り下りが大変です(ワンちゃんは看護師さんが運んではくれますが・・・)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上池台動物病院の口コミ詳細ページ上部へ