スマートフォン版はこちら

平山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「平山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台1-16-8
電話番号 03-3728-3511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池上ペットクリニック 東京都大田区池上6-12-24
往診専門わんにゃんドクターペットクリニック 東京都大田区下丸子2-18-1
ナカ動物病院 東京都大田区大森中1-11-1
アイペットクリニック 東京都大田区矢口1-8-3
北千束動物病院 東京都大田区北千束2-26-4
久が原動物病院 東京都大田区久が原5-12-10-101
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
ウルトラ動物病院 東京都大田区千鳥1-4-6
山王獣医科病院 東京都大田区山王2-37-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぴん子さん
    クローバー動物病院 口コミ
    猫を多頭飼しているのでさまざまな怪我や病気で利用しています。
    設備は綺麗で動物病院にありがちなニオイもほとんど気になりません。
    腕も信頼していますし料金も良心的だと思います。
  • せんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    わかりやすい説明で 疑問がとけました。こんな病院がいいです。
  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
  • アジュママさん
    赤塚ペットクリニック 口コミ
    とにかく親切・丁寧・親身になってちゃんと話を聞いて答えてくださいます。こんな安心して相談できて納得してから治療受けられる病院無かったです。院長先生はもちろん!他の先生、スタッフ皆さんどなたも親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ