スマートフォン版はこちら

吉村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「吉村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田本町2-6-9
電話番号 03-3733-6575
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

桃・柚・みかん さん / 2013/12/04
去年から、お世話になっていますが 先生を始め、スタッフの方々も とても親切で、現在も点滴に通っていますが、通院する度に先生の診察、スタッフの方々の笑顔や、柚に『頑張ったね』 『偉かったね』と優しく声を掛けて下さり、不安が無くなります。 是非、診察して貰って見てくださいね!
にきーた さん / 2011/07/01
吉村動物病院は、そんなに広くない院内ですが、清潔感があり獣医師さんは犬猫以外の知識もあるようです。 フェレットなどの小動物の場合も、通常の診察やちょっとした病気などの知識はありご対応していただけるので、お近くの方などはセカンドオピニオン的にご利用されても良いかもしれません。 もちろん、犬猫は専門ですのでメインの病院としてお付き合いされるのもありだと思います。 病院の込み具合としては、ご他聞にもれず平日が狙い目です。
 
 


 

吉村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナワクラ動物病院 東京都大田区上池台5-7-15
五十三次どうぶつ病院 東京都大田区大森東1-5-2
ペティア雪谷大塚店動物病院 東京都大田区雪谷大塚町7-10
平山動物病院 東京都大田区上池台1-16-8
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10
まゆみ動物病院 東京都大田区仲六郷4-32-14
石川台どうぶつ病院 東京都大田区東雪谷3-31-3
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
佐治動物病院 東京都大田区田園調布3-25-4


おすすめ病院の口コミ

  • たかまつ ショコラさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
  • ななさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    不安がなくなりました。行き届いた説明と適切な治療をありがとうございました。 行ってよかったです。
  • saemikaさん
    高橋動物病院 口コミ
    昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。 
    診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。
    診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット
    はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。
    診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。
    定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
  • にゃんこさん
    ベルどうぶつクリニック 口コミ
    猫の口内炎を丁寧にみてくれました。レーザーをあててくれました
  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ