スマートフォン版はこちら

レオ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レオ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「レオ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町3-6-48
電話番号 042-499-6778
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レオ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つつじケ丘動物病院 東京都調布市東つつじヶ丘1-16-16
みんなの木動物病院 東京都調布市入間町3-9-11
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9
タビー動物病院 東京都調布市飛田給1-43-6
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
オガワ・ペット・ケアー 東京都調布市国領町1-7-10
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
仙川リーフ動物病院 東京都調布市若葉町2-20-42
くるみ動物病院 東京都調布市下石原2-21-2


おすすめ病院の口コミ

  • チビさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    K動物病院(有名店)に通い、酷い目を見ましたが、桜花動物病院の良心さに感銘を受け、今後のかかりつけDrに決めました!どうぞよろしく、です。
  • キャバおばさんさん
    える動物病院 口コミ
    我が家のリクガメのポテコが鼻水をたらし呼吸が苦しそうでカメを診察してもらえる医師だと知り、治療して頂きすぐに効果を感じ1週間で完治しました!嬉しかったです。実は他の医師に診て頂いたのにまったくよくならなかったのでやっぱり治療や薬が適切だったんだとすっかり先生を信頼することができました。今は心臓の方で愛犬がお世話になっています。先生はお若いのに本当に頼もしく思っています。正直、ベテランの医師ばかりに診てもらうことが安心かと思っていたのですがこちらの先生のとこは最先端の医療設備も整い、予約とかなしにすぐに結果もわかります。他の先生や看護師さんも皆さん感じがいいですよ。病院内は明るく綺麗です。犬猫は勿論、ハ虫類まで診て頂けるなんてあまりありません。先生、これからもお世話になります。
  • saemikaさん
    高橋動物病院 口コミ
    昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。 
    診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。
    診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット
    はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。
    診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。
    定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
  • ひろちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    自宅での様子や病気の症状を細かく訊いてくれます。また処方されるお薬の内容や病気の対策をとても丁寧に説明してくれて信頼できます。(長い時は30分以上、診察室にいます)
    そして、獣医も看護師も動物が本当に好きなんだな〜というのが伝わってきます。
    料金も他の病院より良心的です。安心して家族(犬・猫)を診てもらえます。
    ただ難点は待合室が狭く(大きいワンちゃんが3人(匹)くらいまでは入る)、2階なのでお年寄り(犬も人間も)には階段の上り下りが大変です(ワンちゃんは看護師さんが運んではくれますが・・・)
  • ニャン猫さん
    東京猫医療センター 口コミ
    昨年からこちらの猫病院にかえました。
    猫専門という事で他動物病院よりは説明も詳しく話して下さいますし、
    こちらからの質問や疑問にもわかりやすくお話してくれました。
    数日入院でしたので心配でしたが無事に
    退院できましたので安心してます。
    24時間完全看護ではないのが残念ですが
    将来24時間完全看護になって頂けたら
    本当にうれしく思います。(大変だと思いますが)
    かかり付け動物病院として利用しようと思ってます。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レオ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ