スマートフォン版はこちら

オリオン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オリオン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「オリオン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町1-15-53
電話番号 03-5314-9991
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オリオン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
くるみ動物病院 東京都調布市下石原2-21-2
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
みんなの木動物病院 東京都調布市入間町3-9-11
京王動物病院 東京都調布市深大寺東町8-9-34
カブペットクリニック 東京都調布市深大寺東町5-8-3-105
タビー動物病院 東京都調布市飛田給1-43-6
ゆたか動物病院 東京都調布市多摩川5-26-5 カーサアサノ1F
レオ動物病院 東京都調布市国領町3-6-48
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9


おすすめ病院の口コミ

  • ネコママさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    本当に先生、スタッフが素晴らしい!!
    自宅で手こずってる子なのに来院するとおとなしいとても良い子になってしまう!
    優しく丁寧でとても安心してお任せ出来ます。
  • ジジさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めての診療でしたがとても親切で信頼出来ると感じました。
    スタッフの方々の対応も非常によろしかったです。
    これからも通院したいと思いました。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • 犬の親さん
    やよい動物病院 口コミ
    犬の薬の成分なども院長先生がしっかり丁寧に教えてくださいます。その犬に合った方法を考えてくださるので、通院していてとても安心しています。看護師の方々も、いつも笑顔で通いやすいです。
  • 匿名希望さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ・院内が明るく清潔。
    ・寺田Drの的確な診断と処置及びアドバイス。
    ・スタッフ皆感じ良い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オリオン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ