スマートフォン版はこちら

あきペットクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきペットクリニックの口コミ (全1件)

あきペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
国立市の動物病院、「あきペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 186-0005
住所 東京都国立市西1-13-59
電話番号 042-573-2757
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぷくぷく さん / 2012/09/27
下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。 水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。 最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。 料金も鍼2500円、    水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円 大変良心的で助かります。 マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。 動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。 失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。 卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あきペットクリニックの口コミを見るページ上部へ