スマートフォン版はこちら

あだち獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「あだち獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田1-35-6
電話番号 03-3954-6307
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤動物病院 東京都中野区本町5-4-5-108
つづき動物病院 東京都中野区鷺宮4-37-14
西島動物病院 東京都中野区若宮3-3-10-102
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
高橋動物病院 東京都中野区野方1-21-13
往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105
ケペル動物病院 東京都中野区野方6-6-2 マンション野方1F
木下動物病院 東京都中野区江古田2-6-15
中野ペットクリニック 東京都中野区中野3-47-11-101
もみじ山通りペットクリニック 東京都中野区中野5-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • まいのりさん
    八重洲動物病院 口コミ
    本当に良い病院です。不治の病、高齢猫ちゃんの宿命の病気ですが、どこの病院でも見放され口コミでこちらに伺いました。来て本当に良かったです。飼い主ができる精一杯のことを教えていただきました。
    先生も看護士さんも本当に優しくて、うちの猫は八重洲動物病院が大好きでした。補液中も優しくなでられてゴロンとし、のどはごろごろ鳴らしてました。1歳だった子供も先生や看護師さんをお話しするのが大好きでリラックスしていました。後半は毎日のように通った補液もおかげさまで苦になることはなく猫も亡くなる直前の病院でもゴローンとリラックスしのどを鳴らしていました。先生や看護師さんには感謝しきれません。
  • ムウさん
    東京ラブリー動物病院 口コミ
    犬を飼っています。食事をしたり、走り出すと急にぐったりしてしまうという変な行動をとるようになってしまいました。いくつかの動物病院に行っても原因が分からず困っていました。その後、ラブリー動物病院にかかり、ナルコレプシーという珍しい病気であることが分かりました。薬を処方してもらい、今ではすっかりよくなりました。(^?^)
    色々知識のある先生で信頼してかかっています。
  • むかっぱらさん
    とだ動物病院 口コミ
    犬が急に体調不良になったので、近くにあるこちらにかかりました。
    前の病院で言われた事について聞いたり、治療方針が違ったことに対して質問をすると、何馬鹿なこと言ってるんだというような対応をされます。
    こちらの話をあまり聞いてくれないので、疑問に思ったことが解消せず、言い方も馬鹿にしたような言い方なのでとても不快な思いをしました。
    確かに素人ですし、犬を飼うのは初めてですし、おかしな事をしてしまっているのかもしれませんが、あの言い方と態度は無いなと思いました。
  • こうすけさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    初めて犬を飼ってから、ずっとかかりつけで通っていました。地方に引越したので通えなくなり残念です。
    手術の腕が良く、気さくでとても頼りになる先生でしたので
    引越し先でいい先生が見つかるか不安です・・・!
    今までお世話になりました!
  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ