スマートフォン版はこちら

本町動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本町動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「本町動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町6-1-2
電話番号 03-3380-1010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本町動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤城動物病院 東京都中野区中央1-30-18-101
江古田の森ペットクリニック 東京都中野区江古田4-37-4 コーポ81
工藤動物病院 東京都中野区東中野1-13-26
やよい動物病院 東京都中野区弥生町4-2-25
なべよこ動物病院 東京都中野区本町4-31-10-108
アイルペットクリニック 東京都中野区中野3-3-2
往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105
ツーワン動物病院/方南通り院 東京都中野区南台1-1-1
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
大塚犬猫病院 東京都中野区江古田1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • 虎の子さん
    シートン動物病院 口コミ
    うちの猫のかかりつけのドクターを捜して調布近辺の動物病院をいろいろ回ってます。やはり口コミで評判が良いだけあって、猫を連れて行かなくても親切にしてもらいました。獣医さん達が動物の立場になって考えてくれるのがとても嬉しかったです。病院案内の冊子もしっかりしていて安心できる病院だなという印象です。そして院長がとーっても動物がお好きなようです。子供の時に飼っていた猫を亡くして、獣医さんになることを決心されたようです。ただ評判の動物病院だけあって土日は物凄く込んでいるのが残念。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • moominさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    小さな病院ですが、先生は知識豊富で丁寧な病院だと思いました。料金も他の病院と比べてリーズナブルだと思います
  • ぷうさん
    動坂動物病院 口コミ
    腎臓を専門にされていると聞き受診しました。小さな病院ですが、先生の説明は大変丁寧で分かりやすく、今後不安で仕方なかった気持ちが前向きにかわりました。
    ご夫婦とも先生ですが、どちらも優しく知識も豊富で、良い病院に出会えました。
  • めちゃさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    我が家の老齢猫がノミの皮膚炎で妹から紹介され
    物凄く大事に接してくれて
    本当に妹からの口コミどおりでした。
    安心して他の子も連れて行こうと思います。
    優しく思いやりある先生で
    病院というだけで凹んでいる子たちを
    どこか安心させてくれる思いが猫達に伝わっています。
    病院嫌いの子たちには大変ありがたいお医者様です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本町動物病院の口コミ詳細ページ上部へ