スマートフォン版はこちら

永塚獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永塚獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「永塚獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0025
住所 東京都中野区沼袋2-3-3
電話番号 03-3386-6523
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永塚獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南中野どうぶつ病院 東京都中野区南台3-6-16
斉藤動物病院 東京都中野区本町5-4-5-108
山中動物病院 東京都中野区南台5-26-14
サンテ動物病院 東京都中野区鷺宮1-30-18-102
アミーペットクリニック 東京都中野区上高田2-54-8
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
ケペル動物病院 東京都中野区野方6-6-2 マンション野方1F
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
しらさぎ動物病院 東京都中野区白鷺2-33-8
グリーンパル動物病院 東京都中野区野方6-51-8


おすすめ病院の口コミ

  • 浮輪さん
    西新井動物病院 口コミ
    不器用だけど動物の事には親身になってくれる先生です。

    ただ、一人なので患畜のケージの清掃が行き届いていませんので、入院を必要とするような大病の時はお勧めしません。

    日々通う近所のお医者さんとしては多少の無理も聞いて貰えますので良いと思います。
  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • hirohiroさん
    水野動物病院 口コミ
    2度ほどお世話になりました、
    サービス・料金共に非常に良心的でした。
    受診前に電話して相談したほうが、ベター!!
  • マルコさん
    岩崎動物病院 口コミ
    安心してお任せできます。先生方、スタッフの方々、皆様大変感じが良く治療も丁寧ですし、的確な診断をして下さいます。
  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永塚獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ