スマートフォン版はこちら

フェンネル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フェンネル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「フェンネル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台5-24-13島忠ホームズ中野本店1F
電話番号 03-3380-8833
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フェンネル動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こっちゃん さん / 2013/04/23
愛犬が人間の薬を誤飲してしまった時にすぐに診ていただきました。下痢の時も湿疹の時もやさしく丁寧に説明してくれます。我が家の力強い主治医です。
 
 


 

フェンネル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ケペル動物病院 東京都中野区野方6-6-2 マンション野方1F
工藤動物病院 東京都中野区東中野1-13-26
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
野村獣医科Vセンター 東京都中野区松が丘2-5-1 野村Vセンタービル
藤城動物病院 東京都中野区中央1-30-18-101
中野ペットクリニック 東京都中野区中野3-47-11-101
中野坂上動物病院 東京都中野区中央1-40-6
しらさぎ動物病院 東京都中野区白鷺2-33-8
往診専門 GOGO動物クリニック 東京都中野区中野6-17-7-105
グリーンパル動物病院 東京都中野区野方6-51-8


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    往診や夜間にも対応して頂き、感謝しています。技術・人柄ともにとても信頼できる先生です。
  • 花恋ママさん
    伊奈獣医科 口コミ
    あきる野にある 別の動物病院で診察を受けていました。子宮蓄膿症の疑いがかなり濃厚であるにもかかわらず 手術の予約がいっぱいで手術が出来ない。と言われ別の病院を紹介してくれることもなく 哀しい気持ちでいっぱいでした。

    そんな時、救って頂いたのが
    伊奈獣医さんだったのです。
    初めての来院にもかかわらず 気持ち良く愛犬を診察して頂き 緊急手術を引き受けて頂き愛犬の尊い命を救って頂きました。
    どれだけ感謝しても足らないくらい
    感謝しております。
    2015年1月28日(水)の今日。
    無事に抜糸も済み
    愛犬の花恋も元気いっぱいです。
    花恋はてんかん発作の持病もあるので
    これからも 伊奈獣医さんにお世話になりたいと思います。
    伊奈獣医院長先生の敏速な対応に 感謝です。
    ワンコの気持ちに寄り添ってくれるとても ステキな獣医さんだと(≧∇≦)
  • あびしにあんさん
    モリヤ動物病院 中町センター病院 口コミ
    院長先生には昔からお世話になっています。
    うちの猫が0才時から膀胱炎で、
    血尿が出たりして苦しんでいました。
    根気よく治療して下さり、
    幸いオペせずに済み、
    今は食事療法だけで健康を取り戻せました。
    深く感謝しています。
    先生のお嬢様も獣医になり、
    とても優秀で親切な女医さんです。
    今は院長先生と一緒に活躍されています。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • うぬ( ´ ω ` )さん
    すいれん動物病院 口コミ
    すいれん動物病
    ペットの犬が食欲不振で、少し遠いのですが今回こちらでお世話になりました。先生は動物に対してとても優しく丁寧に診察してくれます。また、飼い主に対しも細かく病状や日頃のケアや指導をしてくださり、とても信頼おける先生です。こちらではウサギなどの小動物も診察してくれるらしく、待合室に本や貼り紙が多数ありました。先生自身もウサギを飼ってるそうです。待合室や診察室は空調が完備され、温度が保たれていました。また、病院の前に駐車場がありますので、車での来院も大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フェンネル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ