スマートフォン版はこちら

T-クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニックの口コミ (全59件)(6/6)

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

なかじま さん / 2014/01/10
鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。 鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
りんご さん / 2014/01/06
一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。 ずっと迷ってたけど決心して良かったです。 メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
みわこーん さん / 2013/12/26
鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。 会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。 施術は、プロテーゼ隆鼻術です。 カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。 できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。 鼻が高くなり、家族の評判も上々です。 待ち時間が少ないのも好印象です。
美緒ちょこ さん / 2013/12/20
このクリニックで埋没法しました。 埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。 二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
ekiro258 さん / 2013/12/13
目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。 料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。 目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
あきポン さん / 2013/12/05
ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。 会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。 回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。 ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
りなティ036 さん / 2013/11/28
このクリニックで脂肪吸引してもらいました。 仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。 先生も優しかったので安心でした。
青空ハッピー さん / 2013/11/21
胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。 手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
匿名 さん / 2012/12/15
二重手術(埋没法3点止め)をしました。他の病院のことはよくわかりませんが、腰の低い先生した。手術もあまり痛くなかったし、綺麗な二重になりましました。良かったと思います。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 51〜59件 (全59件) |  2  |  3  |  4  |  5  | 6 |

T-クリニックの口コミを見るページ上部へ