スマートフォン版はこちら

T-クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニックの口コミ (全59件)(5/6)

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

兜0258 さん / 2014/02/24
このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。 Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。 埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。 リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
オンダニャ? さん / 2014/02/19
鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。 でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。 まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。 ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。 想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。 ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。 鼻の形ってやっぱり重要ですね。 今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。 新しい自分へと生まれ変わります!
ちゃつね さん / 2014/02/14
鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。 私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。 仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
クミッキー♪ さん / 2014/02/07
ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。 2点留めで23000円程度ととっても良心的。 社会人一年目の私にも整形することができました。 二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
ピョンキチ さん / 2014/02/04
プロテーゼを鼻に入れてきました。 年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。 会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。 正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。 鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。 自然な感じで満足しています。
パパンダ さん / 2014/01/30
埋没法で二重まぶたにしてきました。 普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。 3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。 料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
はちまき さん / 2014/01/27
埋没法の2点留めしてきました。 学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。 腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。 完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。 学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
たかお さん / 2014/01/21
鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。 鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。 プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。 相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
マスカット さん / 2014/01/17
埋没法が安い費用だったのが決め手です。 埋没法2点固定式で23100円でした。 手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。 二重のメイクにもチカラが入ります。 1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
スマホっこ さん / 2014/01/15
プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。 子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。 就職する前にと思って施術を受けました。 カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。 フォローもしっかりしていて安心でした。 仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
 

口コミを投稿する

 

T-クリニックの口コミを見るページ上部へ