スマートフォン版はこちら

T-クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニックの口コミ (全59件)(2/6)

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちなみ さん / 2014/11/19
春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。 なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。 冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。 注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。 麻酔があるので痛みの心配もありません。 汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
芽衣子 さん / 2014/11/10
今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。 それで、先週埋没法の施術を受けてきました。 まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。 今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。 思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
もみじ さん / 2014/10/28
鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。 そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。 カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。 鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。 仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。 プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
ゆう さん / 2014/10/23
仕上がりには大満足。 プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。 オーダーメイドしてるみたいな感じ。 先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。 プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。 自然な感じで見た目にも満足できています。 料金も13万円程度で良心的でした。
ハンサムマン さん / 2014/10/17
埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。 先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。 術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。 初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
まゆうん さん / 2014/10/08
ボトックス注射で多汗症治療してます。 毎年春と秋の2回の治療を続けています。 注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。 一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。 先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
ももんこ さん / 2014/09/29
二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。 すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
きくち さん / 2014/09/22
今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。 夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。 注射をして1週間くらいで効果を実感。 その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。 多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
たまき さん / 2014/09/11
プチクイック鼻尖の施術を受けました。 プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。 痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。 短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。 自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
真理恵 さん / 2014/09/03
お盆休みを使って埋没法で二重に。 緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。 2点どめ3万円は安いと思います。 仕上がりも違和感なく、とってもきれい。 手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
 

口コミを投稿する

 

T-クリニックの口コミを見るページ上部へ