スマートフォン版はこちら

T-クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

T-クリニック のロコミ (全59件)

おすすめ!口コミ情報

竜夫 さん / 2015/01/21
鼻の整形しました。 とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!! ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。 手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。 別の部分を整形するときもまた利用したいです。
きなこ さん / 2015/01/16
数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。 プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。 先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。 手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。 無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

T-クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湘南美容外科クリニック 心斎橋院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
サクラアズクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
Zetith Beauty Clinic 大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-40サンメゾン心斎橋セレブリテ2階
グレースクリニック 心斎橋院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカシスシティビル5F
ツツイ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
梁川クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
  • ***さん
    榊原クリニック 口コミ
    スタッフの皆様はじめ先生がとても親切で話を聞いてくださいますので安心して通院させていただいております。いつもありがとうございます。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

T-クリニックの口コミ詳細ページ上部へ