スマートフォン版はこちら

T-クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T-クリニックの口コミ (全59件)

T-クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「T-クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
電話番号 0120-948-270
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

竜夫 さん / 2015/01/21
鼻の整形しました。 とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!! ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。 手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。 別の部分を整形するときもまた利用したいです。
きなこ さん / 2015/01/16
数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。 プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。 先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。 手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。 無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
ナツミ さん / 2015/01/13
埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。 友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。 施術後の経過も順調で全く問題なし! 内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。 腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。 二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
ほそ太郎 さん / 2015/01/06
一重で細い目を二重にしてもらいました。 友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。 埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。 自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。 料金も安くて良心的でした。
さとぽん さん / 2014/12/25
多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。 お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。 ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。 3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
幸輔 さん / 2014/12/18
プチクイック鼻尖の施術受けてきました。 最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。 料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。 腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
ささっぱ さん / 2014/12/09
プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。 不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。 料金も手頃でしたし、経過も順調です。 手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
せりな さん / 2014/12/03
二重になってから自分に自信が持てるように!!! 埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。 少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。 先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
サム さん / 2014/11/27
コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。 プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。 術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。 料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
カナ さん / 2014/11/20
最近プチ鼻尖をしました! 少しの変化でしたが、とても満足です(*^_^*) 少し鼻がとがった理想の顔に近づくことが出来ました☆ 最近お化粧がとても楽しいです♪
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全59件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

T-クリニックの口コミを見るページ上部へ