スマートフォン版はこちら

いそのメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそのメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「いそのメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0028
住所 千葉県千葉市中央区新町17-3 ハマダパークビル3F
電話番号 043-310-3030
診療科目 内科,消化器科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそのメディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えみり さん / 2011/06/25
開院して2年目のきれいなクリニックでした。 今までで一番楽でした。 看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。 先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。 来年もここに行きます。
 
 


 

いそのメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 千葉県千葉市中央区東本町7-7
亘内科医院 千葉県千葉市中央区亀井町12-15
えりやま内科皮膚科医院 千葉県千葉市中央区松波3-19-8
西千葉クリニック 千葉県千葉市中央区春日2-7-5-102
千葉県庁医務室 千葉県千葉市中央区市場町1-1 県庁内5F
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14
白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
こいで内科消化器科クリニック 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
久保小児科内科 千葉県千葉市中央区生実町1789-1
轟健康クリニック 千葉県千葉市中央区汐見丘町23-1


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は大きな病院です。基本的に、看てもらうには他の病院や診療所からの紹介状が必要です。診療科も沢山あって迷子になりそうなほど広く、いつ行っても患者さんでいっぱいで、先生方も皆とても忙しそうな様子でした。ゆえにアフターケアは少なめ。私は手術の為に入院しましたが、海岸沿いにあるので景色はとても綺麗でした。夜間の救急診療もやっていて、お世話になったことがあります。夜に看てもらえるところがあるのは心強いです。
  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • りょっぺさん
    船橋総合病院 口コミ
    地元にある病院で昔は人気がありませんでしたが、ここ最近は千葉大の先生が来ているとかで、とても人気高くなりました。私は今回首を痛め診察受けましたが、授乳中の為レントゲンがとれず、注射も打つことが出来ずでしたが、ロキソニンテープを処方していただき大分良くなりました。また、父も肩の痛みで一緒に診察に行ったのですが、今まで約一年間、接骨院に行ってはまたすぐに痛みが出てを繰り返し、痛みを我慢する日々が続いてましたが、50肩60肩を通り越して石灰が出来ていると言われ注射を患部に打たれたようですが、上に上がらなかった手も今は上がるようになりました。本当に喜んでいました。病院は昔からあるのでそこそこ古いですが、新しく移転をし拡大するそうです。この先もっといい病院になるよう期待しています。
  • 阪神ファンさん
    川上診療所 口コミ
    川上診療所で家内が定期的に胸の検査を受けています。乳腺の専門医で患者さんはほとんど女性です。落ち着いた上品な雰囲気のキレイな待合で、癒される感じです。付き添いで男性がいても居心地が悪いことはありません。雑誌がたくさんあって退屈しません。マンモグラフィで乳癌の検査をしたり、念のために組織を検査したりしますが、先生が丁寧に優しく説明してくださるので、いつも安心です。JR稲毛駅から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそのメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ