スマートフォン版はこちら

越川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「越川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0854
住所 千葉県千葉市中央区長洲1-29-3-1F
電話番号 043-222-3468
診療科目 内科アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
久保小児科内科 千葉県千葉市中央区生実町1789-1
ゆりの木クリニック 千葉県千葉市中央区東千葉1-13-9
鷲見医院 千葉県千葉市中央区今井2-7-9
JCHO千葉病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町682
こいで内科消化器科クリニック 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
有馬外科胃腸科 千葉県千葉市中央区春日2-15-19
ポートスクエア柏戸クリニック 千葉県千葉市中央区問屋町1-35
林内科医院 千葉県千葉市中央区松波1-17-5
矢澤内科医院 千葉県千葉市中央区末広2-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティ?さん
    しょうじ内科 口コミ
    しょうじ内科は、駐車スペースが広いため子供連れでも車の乗車に苦労することはありません。建物も非常にきれいで、内装はもちろん清潔感があります。先生は1人ですが、かなりのベテランで安心して受診できます。小児科もやっているため、家族、子供も含め受診できる点がすばらしいと思います。子供に対しても大人に対しても優しく診察してくれます。薬剤師さん常駐なので、会計と同時に薬ももらうことできるため便利です。乳児の予防接種の際は、診察時間の30分前から対応してくれます。今後も家族でお世話になりたい病院です。
  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • yukiさん
    森下クリニック 口コミ
    森下クリニックの森下先生は大変温和な優しい先生です。診察の時は、先生自ら診察室から名前を呼んでくださり出迎えてくださいます。風邪を引いて喉が痛い、お腹が痛くて下痢をしている等々、小さな痛みにも親身になって話を聞いてくださり、「それは辛かったですね」などの言葉をかけてくださり、メンタルな部分でも安心させてくださる先生です。又、痛みの原因として考えられる事、処方する薬の説明なども明確で、小さな疑問、質問にも丁寧に答えていただけます。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ