スマートフォン版はこちら

いそむら内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそむら内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「いそむら内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0013
住所 千葉県千葉市中央区中央3-18-6 なかはらビル4F
電話番号 043-224-1151
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそむら内科 の近隣にある病院のご紹介です。

いそのメディカルクリニック 千葉県千葉市中央区新町17-3 ハマダパークビル3F
越川内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-29-3-1F
国立病院機構 千葉東病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
岡田医院 千葉県千葉市中央区松ケ丘町444
轟健康クリニック 千葉県千葉市中央区汐見丘町23-1
椎名内科 千葉県千葉市中央区春日2-13-3
神田内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-10-1
亘内科医院 千葉県千葉市中央区亀井町12-15
千葉駅前クリニック 千葉県千葉市中央区弁天2-1-4
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • あっこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    手荒れの症状がひどくなってきたのでこちらの病院にお世話になりましたが、皆さん優しく、親切にしてくださいました。先生もこちらの話をよく聞いてくださり治療もスムーズに進みました。
  • yuuritoryouさん
    宮前クリニック 口コミ
    宮前クリニック JR新八柱駅から5分ほど歩いたところにあるクリニックです。道を挟んで目の前は宮前公園になります。ビルの一階にクリニックと薬局、二階から上はマンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗。子供が遊べるスペースもありました。院長先生は女性の方です。私の話をしっかり聞いて下さる先生はとても話しやすく安心して受診することが出来、小児科・内科があるので親子で診てもらっています。子供には診察が終わると頑張ったご褒美にシールか飴を頂けるサービスもありました。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそむら内科の口コミ詳細ページ上部へ