スマートフォン版はこちら

三愛記念そが病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三愛記念そが病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「三愛記念そが病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0806
住所 千葉県千葉市中央区宮崎2-11-15
電話番号 043-261-0411
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三愛記念そが病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にへい脳外科 千葉県千葉市中央区都町1248-1
和田医院 千葉県千葉市中央区院内2-15-7
なかしまクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル2F
実川外科医院 千葉県千葉市中央区都町2-29-6
白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
柏戸病院 千葉県千葉市中央区長洲2-21-8
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
しまだ医院 千葉県千葉市中央区新町1-20 江澤ビル7F
みやこ整形外科クリニック 千葉県千葉市中央区都町1038-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • おばさんさん
    元山医院 口コミ
    腹痛で元山医院を選びました。急いで出かけたのでうっかりマスクを忘れました。こんなご時世にマスクを忘れる私もいけないのですが、マスクを忘れたことを受付の看護師さんに伝えるとそっけなく隣の薬局で買ってきてくださいと言う返事。急いて、隣の薬局に行くも薬局はまだ空いていませんでした。仕方がなくまた戻り薬局が閉まっていますと告げるとまたそっけなく薬局があくまで前で待っていなさいとの返事それはないでしょう。具合が悪くて病院に来ているのに暑い日差しの中薬局の前で待ってと言うなんてあまりの態度の悪さに看護師の指導がなっていないとがっかりさせられました。私が家まで取りに帰りますと言うとどうぞと言う返事幸患者さんの中にこのやりとりを見ていて私が予備を持っていますから差し上げますと言ってくださいました。本当に助かりましたありがたかったですもうちょっとこの冷たい対応何とかなりませんか。
  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三愛記念そが病院の口コミ詳細ページ上部へ