スマートフォン版はこちら

木下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「木下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花1-6-20 第1肥爪ビル
電話番号 072-757-1133
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
たぐちクリニック 兵庫県川西市見野2-15-24
林泌尿器科 兵庫県川西市中央町8-8 富士火災ビル3F
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
  • 奈美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました!
    まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。
    こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。
    人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。
    全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ