スマートフォン版はこちら

たぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「たぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0105
住所 兵庫県川西市見野2-15-24
電話番号 072-791-5775
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
林泌尿器科 兵庫県川西市中央町8-8 富士火災ビル3F
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
木下クリニック 兵庫県川西市小花1-6-20 第1肥爪ビル
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
どばしクリニック 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • なおこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。
    色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
  • だんみつさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。
    治療も丁寧で的確です。
    症状の説明のわかりやすく、納得して治療が受けられて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ